
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANA13巻

4088566335.01.LZZZZZZZ[1].jpg


待ちに待ったNANAの13巻が発売されましたー!パチパチ♪
今回のNANA・・・・なんかエロい・・・。
朝海ちゃん(百合)・・・。あそこまで出来るのはなんだかうらやましいです。そりゃーノブだってイチコロになっちゃうよ;;
『早く注射して』って・・。
ちょっと一覧にしてみよう。

第一ラウンド
★ノブVS朝海
★対戦場所:パーティー会場個室壁際

第二ラウンド
★ナナVSレン
★対戦場所:パーティー会場個室ベット

第三ラウンド
★ノブVS朝海
★対戦場所:パーティー会場個室お風呂

第四ラウンド
★ハチ公VSタクミ
★対戦場所:パーティー会場個室ベット

第五ラウンド
★ハチ公VSタクミ
★対戦場所:白金の自宅お風呂

第六ラウンド
★ノブVS朝海
★対戦場所:ノブの寮室ベット

フー。6ラウンドか・・・。
他にもレイラとシンちゃんの描写はないけど、
パーティー会場とレイラのホテル内で・・・。

気になるのが、ゴスロリの上原美里ちゃんとナナの父違いの妹、上原美里。
なんで同じ名前なんだろう?
ゴスロリ美里は正体がさっぱりわからないし・・。

映画面白いかなー?下弦の月は・・・ちょっと・・。
淳子の部屋でも書いてあったけど・・・。
宮崎あおいちゃんがハチ公っていうキャスティングに『ミスキャスティングだ!』と思っていたのですが、予想外になんだかイイ感じ!
ちょっとビックリ。

とりあえず。今回おもしろかったのは、パーティー会場でナナが酔っ払っているところが、とても面白かったです。『挑戦的だな!戦うか?ファイ!!』


  1. 2005/08/14(日) 10:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オークション終了~ | ホーム | 失敗!オークション撮影>>

コメント

どうも!

かんりにんさん、みーっけ!
ログログしてらた来ちゃいましたw
いまエロサイト作ってるんで完成したら連絡しますね。
またネタをパクらせてくださいねw
では、また。
  1. 2005/08/14(日) 13:02:13 |
  2. URL |
  3. タコラ #OWUJyoaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/6-52c3bdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
