
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃!今日の晩御飯!

kao.jpg

みなさんには、どうでもいいことなんだけど、私は結構お料理が好きです。まー貧乏だから作らざる負えないってところもあるのですが・・・。朝はあんまり食べなくって、お昼もラーメンとかピザとか残り物とか簡単なもので、夜ぐらいは、まともなものを食べたいから、いちお毎日自分で作っています。毎日結構一生懸命作ってるんだけど、だーれにも食べてもらえず、だーれにも見てもらえないから、せめてせめて、ココに載せさせてください;;

↓16日 鶏肉と豆腐に【カイワレ大根】をのっけただけ。
gohan.jpg


↓17日 豚肉を炒めたのと、
カニカマボコとアスパラとウズラの卵のサラダ
gohan2.jpg


↓18日 鰤の照焼?とまぜご飯と豆腐の味噌汁
gohan3.jpg


↓19日 鯖の塩焼きと
ちりめん雑魚と人参と卵の合えて炒めたのと
もやしを炒めたの
gohan4.jpg


↓20日 鶏肉のチリソース炒めとゴボウとかチクワとかの煮付け
gohan5.jpg


あーすっきりした^^ごめんなさい。じぶん勝手な記事で;;
  1. 2005/09/20(火) 22:20:07|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新感覚!ダッチワイフ | ホーム | パロディーコンドーム>>

コメント

ちはるちゃん、

メガネかけてなくても可愛いねー。
料理も出来るし。
いいお嫁さんになるよ。

でも、まだ行かないでね。。。
  1. 2005/09/21(水) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

やるな!

一人でこれだけ料理が出来ていれば
十分だよー。
案外一人だと面倒になって作らなかったり
するじゃない。
偉い偉い。
  1. 2005/09/21(水) 01:11:04 |
  2. URL |
  3. 蘭丸 #-
  4. [ 編集]

一人でも生きていける!
てか、グラスの中身が焼酎だったらウケるのにw
にしても、長瀬愛にしか見えなくなってきたww
買ったのは裏ビデオね。
腰の動きがスゴイんですよ。。。マジで。
  1. 2005/09/21(水) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. ナンパオヤジ #-
  4. [ 編集]

えらいなー

俺は自分が料理サッパリ作れないんで、料理が出来る人は男女問わず尊敬します。スマップなんて神のようですよ(笑)
ちはるさんも毎日なんてえらいね~。。
  1. 2005/09/21(水) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. どんがめ #wjl3HOEA
  4. [ 編集]

 私もこのくらいの食事量で済ませられれば、ハラが無駄に育つこともないのだが…(´・ω・`)

 残飯見たくないので、無理やり平らげてます。
  1. 2005/09/21(水) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. さいとう #ofo.xAm6
  4. [ 編集]

おいしそうですね。やっぱ女の子のつくる料理って野郎のとは違うもんね。いいな作ってほしい・・・・。(TT)
  1. 2005/09/22(木) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. takanin #-
  4. [ 編集]

お嫁に欲しい・・・

いいなぁ~・・お料理上手で。
私、手の込んだものは作れないし、
おまけに盛り付けもサイアクなんですよ・・。
盛り付けってセンスですよね・・・
ちはるさんを見習います!!
  1. 2005/09/23(金) 00:37:07 |
  2. URL |
  3. 七子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/41-43225769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
