
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パロディーコンドーム

最近は性病とかHIVとか性感染症が大流行らしいです。
わたしはカンケー無いな~。
でも、もしそうゆう事(どうゆう事?)になったときのために
コンドームは大事ですよ?避妊のためにもね^^
まー、そんなえらそうな事を書いてみましたが、
あまりにカワイイコンドームを見かけたので~。ご紹介^^
最近は性の低年齢化も問題になっているようなので、
未成年の子も知っておこう!
kon.jpg

↓ココのサイトで他のも紹介しています。コメントがおもしろいです。
パロディーコンドーム
  1. 2005/09/20(火) 21:55:14|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<突撃!今日の晩御飯! | ホーム | かわいい人>>

コメント

ショボい棒

 すごい棒を装着した人に「全然すごくないね」というのはいけないと思います。(´・ω・`)
  1. 2005/09/20(火) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. さいとう #ofo.xAm6
  4. [ 編集]

ひゃはーーー;;
それは切ないね・・・;;
それはそれは切ないね・・・;;
わたしの場合だと、乳パットを入れてCカップなのに、
『結構胸大きいね?』って言われたときのように
ショックだろうな~。
  1. 2005/09/20(火) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

おもしろいねー。

これ欲しい!
全種類かって飾ってたら楽しいよね。
なかなか使う事ないけど。。。

ちはるちゃん、乳パットって使わなくていいのに。
俺はチンチンパット入れないと。。。
  1. 2005/09/21(水) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

かわいい♪
ピル飲んでるから必要ないから~
とか思ってたけど
かわいいのは集めたくなるなぁ

ともは乳ぱっといれたら不自然なぐらいの
ぺちゃ泣
いまどき小学生でもぷよぷよなのにね
  1. 2005/09/21(水) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

 おっぱいは、大きかろうが小さかろうが、そこにあると言う事実は普遍なのです。(意味不明

 サイズよりも、触れるかどうかの方が大事(エー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 AA貼って何かをごまかすフリ。
  1. 2005/09/21(水) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. さいとう #ofo.xAm6
  4. [ 編集]

なんとも微妙な感じですが、より多くの人に使ってもらう為には必要なのかもしれないですね。
  1. 2005/10/07(金) 14:30:35 |
  2. URL |
  3. どんがめ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/40-cdbb4851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
