
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インスパイア『のまネコ問題』

noma.jpg


『のまネコ』じゃなくて『のまタコ』が生まれました。

※のまタコ著作権について※
2chで使用されているキャラクター「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、AVEXの「浜崎あゆみロゴ」等のAというアルファベットにインスパイアされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」等の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

追記:エイベックスのパクリ常習性についてのまとめ
  1. 2005/09/17(土) 03:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝日系マスコミは大嫌い。 | ホーム | HappyTreeFriends>>

コメント

のまタコ登場!

でたー!
のまタコですとー!
やってくれるねー!
  1. 2005/09/17(土) 04:29:19 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

画像を間違った!ごめんなさい。修正しますた。
  1. 2005/09/17(土) 05:08:27 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんにちは~。
のまタコ初めて知りました。
注意書きの文章もインスパイアされてますね(笑)
  1. 2005/09/17(土) 17:55:27 |
  2. URL |
  3. べぬおれす #ugZVERd6
  4. [ 編集]

のまタコは結構見てたんですが
追記のリンク先は初めて見ましたw
AVEX…凄いですね;
インスパイアって便利な言葉♪('Д`o)
  1. 2005/09/17(土) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. kancan #JNyaS64.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/35-712eef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
