
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネフェチ




めがねふぇちだ!とおっしゃる方がいたので、はなひげめがねじゃ、悲しいので、普通のめがねをかけて写真を撮ってみた。
今日は化粧もしなかったので(言い訳)、とてもとてもカワイクない。
落ち込んだ。ブログに載せれない。
でも、今日書くことがない。
しょうがないから、カットしまくり。ごめんなさい。
3+1+1の管理人さんや枝豆の管理人さんは似合うんだろうな~。
私が似合うのはどーせ、ハナヒゲメガネですた。鬱。

今日は女系家族とか電車男とかあって忙しかったし。
先週無かったので久しぶりだった。
ひさしぶりに2ちゃんねるに行ってみた。
表紙が変わっていた。(ちょこっと覗こうと思ったので、専用ブラウザーを使わなかった。)
エイベックスの『のまネコ問題』が浮上しているせいか、ロゴかちょっと変わっていた。8頭身が表紙に居た。
『8頭身あげるから、返して~!』なのかな?
でもエイベックスも毎回酷いねー。ブログ潰すしね。
問題が浮上した時に書いていた、ほとんどのブログは消されたり、記事の削除をされていたり・・・。
あぁ・・・。ここも潰されるのかな~。
エイベックスの馬鹿~!!卑怯者~!!(火病?)(またもや強制閉鎖決定?)
ドラマのエルメスもなんだか酷い感じ(火病?)。電車男に関しては蘭丸さんのところで詳しく書いてあります。でも最近、私としてはオープニングのアニメ(にーな)が激しくカットされていて、すごく不満;;明日は『宮廷女官チャングムの誓い』が見れる。
楽しみ。

↓コレ何??(ラクダ蜘蛛って書いてあるけど・・・。)
変な生物がカエルを食べているところ
  1. 2005/09/16(金) 01:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<くいしんぼう仮面 | ホーム | 今日は更新とか色々お休み。>>

コメント

似合ってる。

イイ!似合ってる!
別に俺がメガネフェチだから言ってるんじゃないよ。

初めてメガネ掛けた時、鏡を見るともの凄く変で、恥ずかしくて、これじゃ外歩けない!って思うだけど、傍から見るとそんなことないんだよね。別にメガネ掛けてるって思うぐらいなんだよね。

確かに、鼻メガネは似合ってましたw
でも普通のメガネの方が1億倍似合ってると思うよ。
ちゃんと顔みたい!

のまネコ問題って著作権のこと?
そもそも、あの猫って誰に著作権があるの?
それをエイベックスが著作権の主張をしてる訳?
よくわからんけど、そうだとしたらエイグイ商売しとるなー。
  1. 2005/09/16(金) 02:30:07 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

書き忘れた。

ラクダ蜘蛛!
これまたエグイムービーだねー。
因に、蜘蛛が喰ってるのは、トカゲね。
以上!w
  1. 2005/09/16(金) 02:32:54 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

タコラさんありがとーー!明日はお化粧バッチリコンで頑張るわ!
七子さんやともさんには負けちゃうけどね;;
しょうがないのよ。お金が無いから整形もできないのよ。;;

のまネコ問題は、ネット上の共有財産だったモナー(だっけ?ギコ?)をエイベックスが商標登録しちゃったそうなんです。
モナーをインスパイアしてエイベックスオリジナルキャラとして制作した。って。インスパイアってなんだ?
  1. 2005/09/16(金) 02:37:37 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

とかげー。ちいさいころ、1メートルぐらいの赤紫色のトカゲを見た。
だれも信じてくれなかった。
  1. 2005/09/16(金) 02:38:51 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

初めまして、こんばんわ!
最近眼鏡って人気なんですね!
私もかけようかなぁ、と思ってみたりしました(笑)
  1. 2005/09/16(金) 02:40:34 |
  2. URL |
  3. yo_ko #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アホか!エイベックス!

インスパイアしたんだったら、元キャラとは別物だろう!
意味がわからん。
やり方が汚いね。本当にエグイ商売しやがるぜ。

1メートルのトカゲ!?
スゲー。そりゃ普通に考えれば誰も信じないでしょう。
日本に1メートルにもなるトカゲいないからね。
それって、どう考えても外来種だよね。
最近、琵琶湖にピラニアいるしサソリは出るわニシキヘビは出るわ、そりゃ1メートルのトカゲがいても不思議は無いよね。
  1. 2005/09/16(金) 02:53:48 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

こんにちわ^^
私は鼻が低いので、メガネかけると下がってきちゃうんですよ・・・
いいなぁ・・・w
  1. 2005/09/16(金) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. 七子 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(;ω;`)

とものブログにこめありがとうございます。。。

あの~ちはるさんとてもいい人ですね(゜´Д`゜)
やさしすぎて涙

ありがとぅですv-19

てかパソコンちょろちょろやり始めたのも
最近。。
ネット歴もごくわずか

ちょっとした指摘
すごいうれしいです…

てか泣けます。

またあほうなことしたら
教えてください☆

…自分気づかないから(ノдヽ)
  1. 2005/09/16(金) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

ともさん、七子さん、yo-koさんコメントありがとうございます!
某タコラ氏がメガネフェチだそうです。
みなさまもメガネっ子写真を掲載してくださいな^^
日曜日はメガネっ子祭りということで・・・
できればお願いします。
  1. 2005/09/17(土) 03:06:57 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

おぉ!

おねがいします!
以前、趣味と実益?を兼ねてメガネフェチのサイトを作ろうと思ってたんだよねー。
マジ作ってみようかなー。
  1. 2005/09/17(土) 04:50:04 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

お祭、参加

メガネっ子祭、参加させてもらいましたw
タコラさんに満足してもらえるでしょうか・・・?

あっ、それから、私もリンクさせてもらいました。
良かったですかね?
私のブログの初リンクです★
  1. 2005/09/17(土) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. 七子 #-
  4. [ 編集]

大満足!

大大大大大満足!!!
  1. 2005/09/19(月) 04:51:44 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/31-c8a44e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
