
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はジャスコに行きました。

kissa.jpg

今日はジャスコに友達のお買い物のお付き合いで行きました。私はお金が無いから、見るだけでしたが・・・。
喫茶店に寄ってミルクティーを飲みました。
それだけの日・・・。寂しいね。
今、NHKで痴漢対策の番組が放送されています。あたし、痴漢って会った事ないな~;;ちいさーーーーーーい頃にプールでイキナリ、マムコを『ガシッ!』って掴まれた事があるぐらいかな?でもでも、すっごく小さい頃だから、『イテッ!』って思ったぐらい。
都会だと女性も大変なんですねー。田舎者の私には分からない世界ですね;;電車なんか走ってないし。グオーっていいながら走るディーゼル列車だし・・・。
痴漢じゃないんだけど、高校生の頃(わたしは女子高ですた。)に通学途中、よくすれ違う、犬を連れたオジサン(60歳ぐらい?)に呼び止められて『コレ・・・。』って手紙を頂きました。手紙には『毎日笑顔をありがとうワン。ポチより』って書いてありました。
その数日後、クリスマスだったんですが、またその方に呼び止められて、紙袋を頂きました。中にはマフラーと手紙が入っていて、『メリークリスマスだわん。ポチサンタからプレゼントだわん。あなたを大好きなポチより』って書いてありました。高校生時代に告白?されたのは、犬のポチだけでした・・・><

★今日の夕ご飯は鶏肉を炒めたものと豆腐。★
gohan.jpg

  1. 2005/09/14(水) 01:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わたしもこんなんになりたい。 | ホーム | コメントへのお返事>>

コメント

地震があった

昨日と今日、地震があった!
昨日は震度3ぐらいで、今日は震度2。
ココ9階だから結構揺れるんだよね。
この前の西方沖地震以前は、震度3ぐらいの揺れがあってもなんかクラクラするぐらいの感じ方だったけど、あの地震以来、もの凄く敏感になっていて震度2でも身構えてしまう。

夕ご飯旨そうだねー。
食べてみたい。。。
  1. 2005/09/14(水) 02:30:09 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

ぎゃーーー!!地震!?この前話したばっかりなのにねー!!
コエー><、9階に住んでいるの??宮崎には9階建てのアパートなんてほとんどないです;;
景色はいいんだろうけど、しなっちゃうから揺れは酷いんだろうな;;
気をつけて!!
地震コエーよー><
  1. 2005/09/14(水) 02:34:21 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

ポチの飼い主に大爆笑ww

すてきなブログをありがとうワン。

ともより。
  1. 2005/09/14(水) 18:11:31 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

ともちゃん(枝豆の管理人さんです。すっごいカワイイー!)ありがとうわん^^残念ながらあたしは猫大好き人間なので、わんこに告白されても、ごめんなさいでした;;もしも、猫からの告白ならばオッケーしていたかもしれませぬ;;ごめんねーポチ~
  1. 2005/09/14(水) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/27-c94ca14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
