
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントへのお返事

タコラさん、さいとうさん、あやこさん、Taigaさんコメントありがとうございますー!!
肉じゃが・・・タコラさんの言われる通りですねー^^
私の実家では肉が鶏肉でした。20歳になるまで肉じゃがには鶏肉と思っていました。貧乳ですみません;;【燃えている炉の材料】も、おひさしぶりの更新ですね!貧乳ですみません;;
さいとうさんメロメロパークのおともだちになってくれてありがとうー!おかげでおともだちが2人になりました^^まだまだ、ちびっ子芋虫君ですが、早く足が生えて欲しいです^^
あと、Taigaさん。なおたんいいよね・・・なおたん・・・。わたしも彼女ぐらい大胆にセクスィーに攻めれれば、このヒトリボッチ状況からもスグに脱出できるのでしょうけど・・・。
あやこさん、長いコメントありがとうございます。色々と勉強になります。私は豆腐脳みそ(HD容量200Mぐらい)ですが、もっと色々勉強したいと思います^^
これから皆さんのブログをウロウロしてきますー。
更新はその後に・・・。本当にありがとうございましたー!
  1. 2005/09/13(火) 20:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はジャスコに行きました。 | ホーム | ようたんカワイイ!>>

コメント

なるほど。

いろんな意見があって面白いよね。
みんなが同じ考えってことはあり得ないんで当たり前なんだけどね。
今回の選挙、俺の無知のせいで日本が終わるみたいなんで、いまのうちに楽しんでおこうと思う。

ちはるちゃん十分セクスィーだと思うよー。
貧乳バンザイ!!
  1. 2005/09/14(水) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

今回の選挙、あたしの無知のせいで日本は沈没するみたいですので、今のうちにあたしも楽しんでおこうと思うよ^^

貧乳教会員ナンバー001:タコラさん!ありがとーーー!!
  1. 2005/09/14(水) 01:17:55 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/26-d7e8a97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
