スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何も無い日でした・・・

今日は、あんまり何もしなかった。

今日した事を列記。

①朝起きて、台風の片付けで使ってドロドロになってしまった、服と靴をコインランドリーに洗濯しに行く。(現在私の家は水があんまり出ないから)

②スーパーでエビレタス巻き寿司4個入り150円と珈琲牛乳65円を買って、コインランドリーの中で食べる。(お昼ごはん&朝ごはん)

③長年使っていたドコモからAUへ携帯電話を変更するためにドコモに今の携帯電話の解約をしに行く。解約理由を聞かれたので、『AUのSWEETっていう機種が可愛いから交換したい』と答える。

④AUに行って携帯電話を買う。といっても0円機種のSWEETっていうのだけど・・・。

⑤携帯電話が登録完了するまで、暇なので本屋さんで雑誌を読む。それからAUに行って新しい携帯電話を受け取る。

⑥ビデオ屋さんに行って『MRインクレディブル』を借りる。

⑦実家によって、母親の録画してくれていた『宮廷女官チャングムの誓い』を借りる。

⑧おうちに帰って、『みんな大好き塊魂』をする。

⑨メル友でココにもコメントをよくくれるタコラさんのメールを読んで恐怖を感じて、怖くなる。(地震のお話。タコラさんいつもありがとー!)

⑩今日は夜中の12時から朝まで水がまったく出ないので早めにお風呂に入る。

⑪夕ご飯を食べる。(からあげとキャベツ)

⑫借りてきた『宮廷女官チャングムの誓い』を見る

⑬借りてきた『MRインクレディブル』を見る

⑭買ってきた携帯電話をカチャカチャいじる。

⑮PCで色々。今にいたる。

そんなところです;;なんだか寂しい日でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/10(土) 02:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新・裏チャイナ! | ホーム | 今日も台風の後片付け・・・>>

コメント

おつかれさま。

後片付け大変そうだねー。
身体が疲れるのはもちろんだけど、精神的にやられるよねー。
塊魂やってるんだー。俺は最近昔のゲームを引っ張りだして遊んでる。
今やってるゲームは、ポケットモンスター ピカチュウ。
なんか最近思うんだけど、シンプルなゲームほど面白い!
って思わない?
  1. 2005/09/10(土) 04:48:09 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

ジャンキーからも来てたけど

める子ちゃんに惹かれつつもスルーしちゃってました;
ブログへのコメントありがとうございましたー…
ってリンクにも入っとる!(o'Д)そ
重ね重ねありがとうございました。
しかも「みんな大好き塊魂」やってるだなんてv
私も好きですよ。

一回り以上て…写真かわいすぎです(o>Д<)
女優さんに似てる…確かなんとか涼子…?
スイマセンうろ覚えなもんで。

p.s.裏チャイナって何だろとのぞいて見ちゃいました(ノдヽ)
  1. 2005/09/11(日) 01:23:44 |
  2. URL |
  3. kancan #JNyaS64.
  4. [ 編集]

kancanさん来てくれてありがとうー!
みんな大好き塊魂はおもしろいー!
王様がイイ感じ。
わたしは従兄弟のなかではディップがすきです。

あと、裏チャイナは別のところで作っていて、ココからリンクしてあるのは昔の裏チャイナのアドなので、今はアダルトFC2のサーバーにアクセスするだけになっています。ごめんなさい。消し忘れですねー。
あとで、またkancanさんのブログに伺わせていただきますね。
  1. 2005/09/11(日) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 01:03:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/20-7aa0aa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
