スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにかこうにか復活!

こんばんわー!
お久しぶりです!
長い間お休みさせていただきました。
私生活で色々と忙しかったのと、モデムのトラブルが重なってしまって、しばらくの間ネットから遠ざかっていました。
色々とご心配をお掛けした方々もたくさんいます。
ごめんなさい。
今日から復活させていただきます^^
でも、【裏チャイナ】の方は、強制消去された上、アチコチから怒られちゃったので、しばらくはヒッソリと身を潜めます。(アチコチから怒られすぎて、凹んじゃったので、お休みしていたというのも一つの理由。)
ネットには、つなげていなかったのですが、オフラインで進めていた事があります。裏チャイナで、知り合って、ご迷惑をお掛けしたり、ご恩を受けたりした方々が数名いらっしゃるのですが、その方々数名と、開始までに知り合う事ができた方々と、合わせて10人ぐらいで開始しようとしている事がありまして、その準備をしていました。
勉強不足が祟って、大変苦労しましたが、本を片手にがんばりました;;正直つかれちゃいました;;しかも、使った経費が10万以上・・・あう~;;
それはさておき、みんなに恩返しできればいいなと思っています。
こう御期待!
あと、本日【まんが嫌!韓流!】なるものを買ってきました!
今よんでいるのですが、確信を突いていてなかなか面白い!
日韓関係については色々な見方があると思いますが、
一読をおすすめします!
私も、韓国ドラマファンで、NHK-BSで放送中の【宮廷女官チャングムの誓い!】を毎週たのしみにしている一人ですが・・・色々と考えさせられました。
また、詳細は今度書きますね!

追記:メールを頂いていて、返信していなかった方々が何人かいらっしゃるのですが、ごめんなさい;;ネット接続するのが怖くって;;
怒られメールばかりで・・・・。また、メールしますね。ごめんなさい。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/30(火) 21:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<台風14号で大変なことに・・・ | ホーム | 一難去ってまた、一難・・・。YAHOOめ!!!>>

コメント

おーっ!!!!!!

いよいよ復活ですかー!!!
待ってました!
裏チャイナは残念でしたねー。
楽しみが一つ減ってしまいました。。。
いろいろと大変みたいだけど、
頑張れ、ちはるちゃん!!!
応援しとるけんねー!
  1. 2005/09/01(木) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. タコラ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/16-2a21aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
