スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一難去ってまた、一難・・・。YAHOOめ!!!

モデムの電源ACアダプターが壊れました。
なんにもしていないのに・・・突然電源が入らない状態・・。
更新もしないといけないし、メールも送らないといけないのに・・。

困ってしまって(ワンワンワワーン?)ヤマダ電機のYAHOO(あたしはYAHOOを使っている)サービスに行ってきました。

あたし『あのー。モデムのアダプターが壊れちゃって・・・。電源が入らないんです。アダプターだけって売ってないですか?』
店員さん『あー。ここでは売ってないですねー。サービスセンターから送ってもらわないといけません。ちょっと確認してみますね。』
あたし『あ、すみません。おねがいします。』

なにやら、奥の部屋で電話中の店員さん。

店員さん『おまたせしましたー。1週間ぐらいで到着するそうですー。』


なにーーー!!!待てません!!!どうしよう・・・・。
困った困った・・。
しょうがないので、転用できそうなACアダプターを自分で探しに・・・ヤマダ電機内には・・・無い・・。百万ボルトには・・・無い。アプライドには・・・無い。ベスト電器・・・デオデオ・・・無い!!!
ひえーーーーー!!!
もう、疲れて帰りました・・。
少しスネながら、寝ちゃって(あ、夕ご飯たべていないや・・)
絶望しながらも、方法は無いかなーとおもって、色々刺してみようと・・。
まず、PS2・・・全然合わない。
次に、電話機・・・・合わない・・。
次に、ふぁみこん野郎っていう300円のファミコン汎用機・・・ダメ・・。
次にデジカメ用ACアダプター・・・ダメ。
次にルーター用ACアダプター・・・・!!!!
お!!!電源が入った!!!!やったーー!!!
でも、チカチカするだけで動かない・・・


最後にノートパソコン用のアダプターを刺してみると・・・
やったーーーー!!!動く動く!!!!(もう夜中の3時)
とりあえず、これでやってみます。
でも、ワット数が高すぎるのが心配・・。
火を噴かないかなー??
スポンサーサイト
  1. 2005/08/19(金) 04:17:43|
  2. 裏チャイナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうにかこうにか復活! | ホーム | 裏チャイナの更新が・・・>>

コメント

おじゃま~
ログログを頑張っていたら辿り着いちゃったらしい。。
ハッキリと素顔さらしちゃってたんですね!
かわい~じゃないですか(;´ρ`)
またまた酔っ払ってますが、アクセスアップの為にもうちょいがんばりまず。
明日も飲むぞー!だぁーっ!!
  1. 2005/08/20(土) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. ナンパオヤジ #-
  4. [ 編集]

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
はじめまして、コンニチワ。
ログログシールを頼りにきました。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


さっき、コメントをかいていたんですけど、突然地震が・・・。
。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
んで、慌てて消しちゃったんです

地震のばかぁ(o;TωT)o"ビクッ


パソコンの⊇とについては、さっぱり| ̄ω ̄A;アセアセ
でも、遊ぶのは大好きです。



  1. 2005/08/21(日) 11:41:23 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/25(木) 18:05:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiharuichigo.blog19.fc2.com/tb.php/15-e2d4ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
