
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい人

かわいい女の子を見るのは大好きです。
いや、レズとかそうゆうのじゃないんですけどね。
今日は私が【モーレツにカワイイ】と思う女の子が管理しているブログを紹介します!ちょっと見にいってみてくださいな。
本当に、みなさんめちゃくちゃカワイイから!!

3+1+1の管理人さん(七子さん)

ふーかの写真日記の管理人さん(ふーかさん)

こやさの写真日記の管理人さん(こやささん)

はーっ;;ため息つくほどカワイイな~。
  1. 2005/09/20(火) 12:26:06|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

熊田曜子ちゃんの副乳

thumb220x332-images748063[1].jpg

巨乳アイドルでワガママボディーの熊田曜子ちゃん。(わたしは貧乳なので、うらやましい。)オッパイが4つあるそうです。副乳?っていって、オッパイがたくさんあったときの名残だそうです。

なんと、わたしにもありました!!ビックリ!こんなところが似ても・・・・。巨乳なところが似て欲しかった・・・。

↓わたしの副乳(左側)
hidari.jpg


↓わたしの副乳(右側)
migi.jpg


すごいでしょ??副乳かなー?どうなんだろう?

ついでだから、下着姿でも貼っておくか~。
bula.jpg


今日の夕ご飯は肉じゃがを作りました~。あと、インスタントのワカメスープ。
niku.jpg


テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/09/13(火) 01:25:05|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
