
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新感覚!ダッチワイフ

えーと、コレってタコラさんの燃えている炉の材料で知ったんですが、ダッチワイフって皆さんご存知ですか?
等身大の女性型人形で男性の性処理に使われるものなのですが・・・
それなの?これ?世の中のフェチってものは恐ろしい;;
こんなのが家にあったら、ごはんも食べれないし、眠れないし・・・;;コレで興奮できる人、手を上げてください!
dacchi.jpg

その他の商品は↓コチラからどうぞ。
死体型ダッチワイフ
  1. 2005/09/20(火) 22:48:37|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

突撃!今日の晩御飯!

kao.jpg

みなさんには、どうでもいいことなんだけど、私は結構お料理が好きです。まー貧乏だから作らざる負えないってところもあるのですが・・・。朝はあんまり食べなくって、お昼もラーメンとかピザとか残り物とか簡単なもので、夜ぐらいは、まともなものを食べたいから、いちお毎日自分で作っています。毎日結構一生懸命作ってるんだけど、だーれにも食べてもらえず、だーれにも見てもらえないから、せめてせめて、ココに載せさせてください;;

↓16日 鶏肉と豆腐に【カイワレ大根】をのっけただけ。
gohan.jpg


↓17日 豚肉を炒めたのと、
カニカマボコとアスパラとウズラの卵のサラダ
gohan2.jpg


↓18日 鰤の照焼?とまぜご飯と豆腐の味噌汁
gohan3.jpg


↓19日 鯖の塩焼きと
ちりめん雑魚と人参と卵の合えて炒めたのと
もやしを炒めたの
gohan4.jpg


↓20日 鶏肉のチリソース炒めとゴボウとかチクワとかの煮付け
gohan5.jpg


あーすっきりした^^ごめんなさい。じぶん勝手な記事で;;
  1. 2005/09/20(火) 22:20:07|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

パロディーコンドーム

最近は性病とかHIVとか性感染症が大流行らしいです。
わたしはカンケー無いな~。
でも、もしそうゆう事(どうゆう事?)になったときのために
コンドームは大事ですよ?避妊のためにもね^^
まー、そんなえらそうな事を書いてみましたが、
あまりにカワイイコンドームを見かけたので~。ご紹介^^
最近は性の低年齢化も問題になっているようなので、
未成年の子も知っておこう!
kon.jpg

↓ココのサイトで他のも紹介しています。コメントがおもしろいです。
パロディーコンドーム
  1. 2005/09/20(火) 21:55:14|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日更新できなくてごめんなさい。

更新さぼってごめんなさい;;コメントもたくさんくれてありがとうございます。

3+1+1の管理人さん(七子さん)メガネ写真ありがとーーー!!
猛烈にカワイイ;;
この方は本当にカワイイと思います!
なんというか、さらりとカワイイ。
自然にカワイイ。
どんなことをしてもカワイイ。そんな感じ。
わたしも再度メガネ写真アップ~。
あーぁ、どうせ私はハナヒゲメガネの方が似合ってますよー!
どうせ、くいしんぼう仮面ですよー!^^
megane.jpg

  1. 2005/09/19(月) 20:56:37|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ようたんカワイイ!

1l9rp-8-c18e[1].jpg

ようたんカワイイよ!歌も上手だし!!
アニメ声だし!
今、流行の『萌え系』?
でもね、おねえさんが忠告しておくよ。
達也くんの事は信じない方がいいよ。

(全部見たい人は【新・裏チャイナ】へどうぞ^^20歳未満禁止!)
  1. 2005/09/13(火) 01:27:08|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
