
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・裏チャイナ!

問題だらけ、苦情だらけ、怒られまくって、強制閉鎖させられちゃったアダルトサイト『裏チャイナ』・・・。
復活しちゃいました;;
また、苦情の嵐が来るかもしれませんが・・・。
とりあえず本日は復活初日なので、『無修正携帯動画』を20本ほどアップ!!!
どうなることやら・・・・。

新・裏チャイナ(21歳未満禁止)
  1. 2005/09/11(日) 00:17:39|
  2. 裏チャイナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一難去ってまた、一難・・・。YAHOOめ!!!

モデムの電源ACアダプターが壊れました。
なんにもしていないのに・・・突然電源が入らない状態・・。
更新もしないといけないし、メールも送らないといけないのに・・。

困ってしまって(ワンワンワワーン?)ヤマダ電機のYAHOO(あたしはYAHOOを使っている)サービスに行ってきました。

あたし『あのー。モデムのアダプターが壊れちゃって・・・。電源が入らないんです。アダプターだけって売ってないですか?』
店員さん『あー。ここでは売ってないですねー。サービスセンターから送ってもらわないといけません。ちょっと確認してみますね。』
あたし『あ、すみません。おねがいします。』

なにやら、奥の部屋で電話中の店員さん。

店員さん『おまたせしましたー。1週間ぐらいで到着するそうですー。』


なにーーー!!!待てません!!!どうしよう・・・・。
困った困った・・。
しょうがないので、転用できそうなACアダプターを自分で探しに・・・ヤマダ電機内には・・・無い・・。百万ボルトには・・・無い。アプライドには・・・無い。ベスト電器・・・デオデオ・・・無い!!!
ひえーーーーー!!!
もう、疲れて帰りました・・。
少しスネながら、寝ちゃって(あ、夕ご飯たべていないや・・)
絶望しながらも、方法は無いかなーとおもって、色々刺してみようと・・。
まず、PS2・・・全然合わない。
次に、電話機・・・・合わない・・。
次に、ふぁみこん野郎っていう300円のファミコン汎用機・・・ダメ・・。
次にデジカメ用ACアダプター・・・ダメ。
次にルーター用ACアダプター・・・・!!!!
お!!!電源が入った!!!!やったーー!!!
でも、チカチカするだけで動かない・・・


最後にノートパソコン用のアダプターを刺してみると・・・
やったーーーー!!!動く動く!!!!(もう夜中の3時)
とりあえず、これでやってみます。
でも、ワット数が高すぎるのが心配・・。
火を噴かないかなー??
  1. 2005/08/19(金) 04:17:43|
  2. 裏チャイナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

裏チャイナの更新が・・・

最近ちょっとだけ忙しくって、裏チャイナの更新が滞ってました;;
すみません。
でも今日は少しだけ更新しましたー。
いつものエロ携帯ムービーですけど・・・
なかなかイイ感じのエロが見つかんなくてさ。
見つけた!と思ったら、完全に系・・・。さすがにロリーはね・・・。

炉といえば、星野悠月ちゃん!雑誌とかのモデルさんで9歳の子!
可愛い・・。
でもね。でもね。あたしの知り合いの子にも、とんでもなくかわいい子がいます。
同じく9歳なんだけど、9歳児に嫉妬しちゃうぐらい可愛いの!
今度写真撮らしてもらおーっと。

今日はちょっとだけお仕事に行ってきました。
もう、暑くて暑くて・・・。荷物運び係り・・。
帰りついたら、もうグッタリ;;
家ではノーブラノーパンで、こんな↓の着てダラダラしてるからねー。
pajya.jpg

ひさしぶりに外に出たので、かなり疲れちゃった・・・。
  1. 2005/08/18(木) 06:46:42|
  2. 裏チャイナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は更新さぼっちゃった;;

今日は裏チャイナの更新さぼっちゃいました;;
ううう・・・・;;ごめんなさい。
みんなのおちんが寂しい寂しいと訴えてくるようです。

で、なんで休んだかというと、実家にお盆参りに行って来ました。
それで帰りが遅くなっちゃったんですけど、

そこで、ちょっと怖いお話が・・・・。
私の弟が、金縛りにあったそうです。
で、動けない中、目を開けるとゴミバケツを被った女の人が、弟の上に乗っていたそうです。
朝目が覚めて母親に、この事を話したら、
母親『あ・・・・・。昨日、おばあちゃんの遺影にカビが生えていたから、外のゴミバケツに捨てたのよ・・・・。』

きゃーーーーー!!!

もちろん、弟はそんな事は一切知りませんでした。
不思議な事もあるものです。
南無~。

  1. 2005/08/16(火) 04:18:37|
  2. 裏チャイナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新一時終了~♪

ふー。裏チャイナの更新をとりあえずで終わらせました。
あ、説明してなかったけど、裏チャイナってあたしが管理しているエロサイトなんですが、なかなかうまくいかないです;;
どのような感じのエロが男性に好まれるのか・・・。
なんだか、私だけが面白がって作っているような気がします。
今日はイイ感じのエロがなかなか見つからなくって、ちょっと四苦八苦してしまいました;;
また、がんばろうっと。

裏チャイナへはコチラからどうぞ^^

エロエロサイトなんですが、来てくれている人達がとてもやさしい人達ばかりで、すごく励みになります。掲示板やメールで結構愚痴なんかきいてもらったりして・・・。
みんなありがとうございますー^^
あ、こんなところで言っても、見に来ないか・・・。
  1. 2005/08/14(日) 02:16:47|
  2. 裏チャイナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
