
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークション終了~

初めてのオークションが終了しました~!
結果は・・・・・・
1000円!!!1件のみの入札でした・・・。
ちょっと寂しいけど、1人でも入札してくれて、救われました。
うれしかったです。
ありがとうございました~。
  1. 2005/08/15(月) 03:20:59|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗!オークション撮影

昨日書いた記事でオークションの話をしたんですが、
オークションへアップロードするための写真撮影をコツコツと
やりました。どんな風に撮ったらいいのか分からないけど、
着た状態の方が分かりやすいかなーって思って、
自分で着て撮影したんですが、ナカナカむずかしい・・・。
どうしたらいいものか・・・。
で、後ろのロールスクリーン(1980円)を買ってきて
イザ撮影開始!
人に見られたら、なんだか恥ずかしいのでカーテンを閉めて撮影したら、光量不足のために撮影失敗・・・!
あー今日の3時間はなんだったのだろう・・・
難しいものです。画像加工とかできないし、しかも、撮影モードが接写モードになっていたから、ピントボケしちゃってます。
もったいないから、ココに貼り付けておこうっと。
DSCI0025.jpg

DSCI0057.jpg

DSCI0035.jpg

DSCI0062.jpg

  1. 2005/08/14(日) 02:55:12|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初オークション☆

初めてYAHOOオークションに出品しました。
あたしのキャミ系の服と
友達のアダルトな物・・・(友達の代理で・・PC持っていないから。)
なんだか色々分からなくって難しいよー;;
だれか買ってくれるんだろうか・・・。

あたしの初YAHOOオークション


















  1. 2005/08/13(土) 21:13:22|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
